かしわや本店からの各種お知らせ

かしわや便りNews

2020.08.14

お知らせ

Gotoトラベルキャンペーン宿泊後申請による返金について

本日から、GOTOトラベルキャンペーン宿泊後申請が始まりました。

7月22日より当館にご宿泊いただきました方で、ご宿泊時に宿泊証明書などを受け取られた方を対象に、
Gotoトラベルキャンペーンの返金を受けることが可能です。
本日サイトがオープンし、書類の送付先が確定いたしましたので、お知らせいたします。

https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request

上記のサイトに飛んでいただき、上部にある『申請をする』をクリックしてください。
そうしますと申請用紙などが出て参ります。

ご宿泊時にはまだ情報としてございませんでしたが、新たに

・代表者の住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
・同行者居住地証明書(様式第21号)

の2点が必要となりました。

大変申し訳ございませんでしたが、そちらも一緒に送付していただくこととなります。
何卒ご対応くださいませ。
尚、オンライン申請も可能となっておりました。


申請用紙の送り先は以下の通り
************************************************
【申請書類送付先】
〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目 24−14 西新橋一丁目ビル6階

Go To トラベル事務局 還付申請係 宛
※個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください
※送料は各自ご負担をお願いします
※9月14日消印有効
************************************************

ご不明な点等がございましたら、事務局もしくは当館(山内)までお申し付けくださいませ。
お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。