かしわや本店からの各種お知らせ

かしわや便りNews

2020.08.22

お知らせ

9月以降のご予約をされているお客様へ

9月以降にGoToトラベルキャンペーンを利用してお泊りのお客様は、ご予約の方法によって適用されない場合があります。

8月末までのご予約と9月以降ではGoToキャンペーンの利用方法が大きく変わります。
ご宿泊後、ご自身の申請によって返金が受けられるのは8月31日ご宿泊分までです。
それ以降に関しましてはご予約時に手続きが必要となります。
ご予約の方法によって手続きが変わります。

1、旅行会社(JTBやその他店舗)を利用した場合
ご予約をいただいた店舗にお問い合わせください。
各旅行会社で手続きをしていただけます。

2、オンライントラベルエージェント(じゃらんや楽天トラベル、一休.com、るるぶトラベルなど)を利用した場合
ご予約の取り直し、または変更が必要です。
一休.comはご予約内容の変更でGoToトラベル適用が可能です。
そのほかをご利用の場合は現在のご予約を一度キャンセルしていただく必要があります。
キャンセルのタイミングによって、他のお客様のご予約が入り、ご希望日のご予約ができなくなる場合があります。
ご心配な場合は直接宿までご連絡をお願いいたします。直接のご予約に変更することによりそのリスクを回避することが可能です。ただし、各サイトのポイントを付けることはできません。(ご予約日によって、ご宿泊料金が安くなる場合があります。)

3、かしわや本店のHPでご予約いただいた場合
ステイナビという外部サイトへの登録が必要です。予約のキャンセル・取り直しは必要ありません。
ステイナビのサイトに従って、登録をしてください。

4、直接お電話でのご予約いただいた場合
ご宿泊日当日、チェックインのタイミングで適用希望の有無をお伺いいたします。
ご希望された方の分は私共で代理申請を行います。

尚、9月以降、地域クーポン(ご宿泊費の15%)が発行されるという情報がGoToトラベル事業が始まってすぐにありましたが、こちらは現在延期が予想されます。9月末以降から導入される予定とのことですが、現在はまだ未定です。

ご不明な点がございましたら、どうかお申し付けくださいませ。
ご不便・ご面倒をおかけし、大変申し訳ございません。