かしわや本店からの各種お知らせ

かしわや便りNews

2023.03.17

お知らせ

【信州割】全国旅行支援の延長につきまして

かしわや本店は「全国旅行支援」をご利用いただける宿となっておりますが
対象期間が拡大されましたことご案内いたします。

下記の詳細をご確認の上、対象地域のお客様は是非ご活用くださいませ。


【ご注意】
・ご利用のお客様は、ご予約時にその旨記載いただくか、お電話でお知らせください。
・陰性または接種の証明ができるもの(ワクチンパッケージなど)を必ずご持参ください。
・「全国旅行支援」ご利用されない方はワクチンパッケージがなくてもご宿泊いただけます。(全国旅行支援の対象にはなりません。)



【全国旅行支援概要】
(1)実施期間
2023年年1月10日(火)~6月30日(金)の宿泊・催行分まで
ただし、令和5年4月29日(土)~令和5年5月7日(日)宿泊・催行分は対象期間から除きます。
令和5年3月18日(土)予約分から割引対象。


それ以前にご予約いただいた方は予約の取り直しが必要となります。
当館HPから予約・直接お電話でご予約された方はご利用を希望される旨を
必ずお申し付けくださいませ。
楽天・じゃらん・るるぶ・一休などをご利用の方も予約変更ではなく、
取り直しが必要です。


※今回は販売数に上限がありますので、上限に達し次第終了いたします。
事前の連絡なく当日ご利用希望をお伝えいただいても対象にできません。


(2)割引対象となる方
日本国内に在住する旅行者
・新型コロナワクチンを3回接種済又は検査結果が陰性であること
・「安心旅人宣言カード」の提示など、感染拡大防止の協力が得られる方


(3)割引額

●販売補助金適用率旅行代金等の総額の20%上限

●販売補助金の上限額1人1泊あたり:3,000円上限
(したがって当館では3000円が上限です)


●観光クーポン1人1泊あたり:平日2,000円、休日1,000円
今回より観光クーポンが電子化されます。
当日スマートフォンを利用し、ネットから観光クーポンを取得していただきます。
電子化での観光クーポンがどうしても対応できない(対応できるスマートフォンを所持していないなど)
方は必ず事前予約の際にその旨もお申し付けくださいませ。



>> 詳細は「全国旅行支援」のウェブページをご確認ください。